2011年08月24日

ストリートファイター3サードストライク対戦動画を求めて。その419。

ストV3rd道場 段位戦 公式サイトさんにて、
「11/08/12 第6回全国統一段位戦 王者戦」
「11/08/18 東西戦 前半〜後半」
の動画がUPされています。
TOPメニュー「動画」より、GODSGARDEN4オモロかったです。





サードストライクオンラインが出ッたぞー!」
「サードストライクオンラインが出ッたぞー!!」
「コイツはどえらい対戦格闘ー!」
「コイツはどえらい対戦格闘ー!!」
「のめり込める!」
「のめり込める!!」
「のめり込める!!!」
「のめり込める!!!!」
「カーちゃん達にはナイショだぞー!」
「カーちゃん達にはナイショだぞー!!」

さあ今こそ俗世の全ての柵を捨て、精神と時の部屋へ――――。
というか最近はAEばかりだったのです。セビを出そうとしてリープが暴発する鳥頭な私は「はて、サードストライクとはどんなゲームじゃったかいのう?」と「サードストライク 攻略」でググってみたら、このブログがヒットする始末。そして自分でも忘れていた過去の私から攻略のプレゼントががが。まさかこんなところで役に立とうとは。
あ、あとウメハラ氏推薦のデーモン買ってみました。ああいう帯付けとけばウメハラ信者がホイホイ買うと思ったらその通りだ。
うム。買ったきり読んでません。


posted by Nakayama-Z at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221949945

この記事へのトラックバック
×

