2011年06月22日

ストリートファイター3サードストライク対戦動画を求めて。その419。

ストV3rd道場 段位戦 公式サイトさんにて、
「11/06/10 段位戦 強者戦」
「11/06/17 段位戦 猛者戦」
「11/06/17 段位戦 王者戦」
の動画がUPされています。
TOPメニュー「動画」より、ウメRYUスパWAE版動画キタコレ!







何事も格好から入る私は格ゲプレイ時もEVOスタイルだZE! と膝の上にRAPを置いてやってみたりするのですが、うム。肩がコります。
あとガチでやるぜー超やるぜーと何時間もモリモリ戦っているとコったりコらなかったりします。使用キャラ、体温、気温、着ている服、直前に運動をしたか、等々、条件によりますナ。
で、コりやられ状態になっちまった時は首でレバガチャをエア入力していたのですが、最近様々なメディアで「首をボキボキ鳴らしてると死ぬ」系の記事を見てしまい、そういう事はもっと早く言ってくれたまえよ君。
そんな近況で、お、ちょっと楽になった、と思えたのがコレ
「たった30秒で〜〜」とか「みるみるうちに〜〜」とか書かれるとホントかよ嘘くせえと思いつつもホイホイクリックしてしまうのが私なのです。
というかアレですな。これ、重要なのは「腕を、なるべく力を入れない状態で、ある程度の時間肩より上に持っていく」という事で、他は割りと適当でよさげ。
椅子に座った状態で頭の後ろで手を組む→ 体を反らせて組んだ手をヘッドレストと頭で圧迫祭り→ 対戦動画を見る、というコンボでも「お」と思える程度の改善を体感しました。耳を触る云々はヴァリエーションを増やすことで別の部位の症例にも対応するというかそんな感じかと。
問題はこの動作をゲーセンで行うと、なんであいつセクシーポーズしてんのという目で見られそうな事だ・・・・・・

posted by Nakayama-Z at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211323279

この記事へのトラックバック
×

