2011年06月11日

ストリートファイター3サードストライク対戦動画を求めて。その418。

ストV3rd道場 段位戦 公式サイトさんにて、
「11/06/03 段位戦 十段戦」
「11/06/03 段位戦 猛者戦」
の動画がUPされています。
TOPメニュー「動画」より、あまぞんは あし ふといな!





見た瞬間に脳内MADでヒゲの伍長がおっぱいプルンプルン! と言ってました。うム。3rdに足りなかったのは乳揺れキャラだったのでス(上等な料理に蜂蜜をブチ撒けるが如き略

って3rd STRIKE ONLINE EDITIONの続報キテタ――――!!

家庭用モニタの前でもベガ立ち勢な私にとって、スパ4AEではリプレイ機能が充実していてムッハァーー! と白目で歯茎剥き出し状態だったのですが、3rdオンラインにもそれなりにリプレイ機能が実装されていて良ーし良し良し。
というか家庭用機から直接YoutubeにUP出来るって! それなんでスパWでやらないんですかってくらいベネな機能だと思うのですよ奥さん!
ちょっとあのキャラの対戦動画見てえなあ、と思う瞬間、例えばPCでネットを巡回中、とか、通勤通学の間にモバイル端末で、とか、最近流行のPad系で布団の中とか風呂の中とか、
「うおお今! この瞬間に! ケン同キャラ戦を見ないと俺は死んでしまう!!」というテンションになっちまってお薬が必要な時に、現状最もスーッと効いてこれはありがたいのはやはりYoutubeなのです。
うム。俺得。

posted by Nakayama-Z at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。